コロリー

2017年06月19日

VIO とは 男

男性の場合、VIOとはどこを指すのか、ちょっと戸惑ってしまいますね(^^;)。

でも、場所としては女性と同じです。
鼠径部と言われる、脚の付け根の部分、ビキニの前のひもが通るあたりがV。
そして、股の間がIで、肛門周囲がOです。

アルファベットは、それぞれの体の部分を形で表していて、なにかの頭文字というわけではありません。

男性の場合は、女性とはついているものが違いますが、この部分に関しては形がほぼ同じですね。
性別によって呼び方が変わらない、というのは当たり前のようですが、名前の由来が形状に関するものだと、ちょっと心配になってしまいますね。

最近では、男性もこの部分を処理する人が増えているようなので、もっと呼び方がみんなに知られるようになるかもしれません。
そうなってくれば、由来はどうでもよくなりそうですね。
タグ:ビキニ
posted by ヘア子 at 23:30| VIO とは

2017年06月04日

VIO 脱毛 回数

VIO脱毛の回数は、人によりますが、医療脱毛でだいたい5回〜8回。



3回ぐらいから効果を実感する人もいるので、人によってはかなり早く完了するかもしれません。
ここみたいに、仕上がりに満足した時点で、残りの回数分を返金してくれるところは、良心的ですね。
体質によって、脱毛の効果は全然違いますから。

スピード完了プランなら、2カ月に1回の照射が可能。
全8回でも14カ月で仕上がります。
今からなら、来年の8月までに完了しますね。

都合が悪くなった時のキャンセル料もいらないし、解約手数料もなし。
敏感肌で、レーザーを当てるのが心配なら、0円でテスト照射も受けられます。

他にも、医療脱毛なのに、初診料0円、再診料0円、当日の処置後に必要なお薬代0円もうれしいです。

エステの脱毛は、効果を感じるまでにもっと回数が必要な上に、完了しない(また生えてくる)ので、回数をカウントするのは微妙ですね。
posted by ヘア子 at 18:27| VIO 脱毛
VIO」の先頭へ